※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

LDK内の収納って何入れてますか?書類や薬や細かい物はわかりますが何か…

LDK内の収納って何入れてますか?
書類や薬や細かい物はわかりますが何か大きめの場所取るようなものってありますか?

現在建築中ですがキッチンの前面収納と0.5畳のパントリーしかないんですが足りるかなぁと思えてきました。
隣接した和室に0.75畳の収納はありますがここはおもちゃでとりあえず埋まりそうです…

コメント

プリンター、wifi、ミシン入ってます😊

ママリ

1番は掃除道具が場所を取ってます。
あとはカバンとか日用品の在庫です!

はじめてのママリ🔰

最初はクイックルワイパー、掃除機、箒、ちりとり、分別ゴミを下段に入れてました。

掃除機は出し入れが面倒になって出しっぱなし(スタンドがついてる)ですが、ワイパーとかの掃除用具はそのまま入れてます😃
分別ゴミも捨てるのが楽になるように別の場所に移動して、背の高いものは上記のものだけです。

大きさで言ったらプリンターとかは割と大きいです。家建てた頃は買う予定はなかったけど導入など。

キッチンペーパーやティシュ洗剤などの消耗品ストックは別のところに置いてます