※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
お出かけ

【育休中の食費について】育休中のランチやカフェ、どうしていますか?離…

【育休中の食費について】

育休中のランチやカフェ、どうしていますか?
離乳食が2回食だった頃までは、週2.3回ランチで1,000円〜1,500円程度使っていました。
今は、午前中は支援センターで遊び、外食だと娘の機嫌が悪くて疲れるのでお昼は極力家で食べるようにしています。
その分、おやつにはお金を使ってもいいかなと思い、ケーキ屋さんやカフェへ、多い時で週4行っちゃいます😂

家計簿はつけていないのですが、最近育休2年目に入り、収入ゼロになった途端、やばいなと思い始め、節約しなきゃと思うのですが、やっぱり美味しいもので癒されたくなり、、、

みなさんどうしていますか?

コメント

ずぼらまま

ご家庭の収入によってだと思うので、週4カフェ行っても問題ないならいいと思います🤔私はそこまで自分の食費に出さないのでコンビニスイーツを毎日食べてました🤣