※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

昨日の朝に出血と不規則な腹痛あり。夕方の健診で陣痛が来なかったら入院。夜から痛みあり、前駆陣痛か悩んでいる。

昨日の朝に少量の出血があり不規則な腹痛もありました。
夕方に健診の予定が入っていたので健診に行くと
そろそろだねー、金曜までに陣痛こなかったら入院と言われ
内診グリグリしてもらい帰宅しました!

夜の23時すぎからお腹がちょくちょく痛くなり
今は痛い時に声出さないと我慢出来ない痛みです( ´:ω:` )
でもこの間隔だと電話しても帰されるし、まだまだですよね( ´:ω:` )?

これは前駆陣痛になるのでしょうか(´•ω•`)?
痛すぎて挫折しそうです( ´:ω:` )

コメント

まふもふ

私も前駆陣痛だと思っていたら陣痛でした。
病院に電話はされましたか?

私は病院に電話して一応来てみてと言われ、病院に行ったら子宮口が4cmまで開いていました。

あっという間に進むこともあるので、病院の指示を仰ぐのが良いかと思います。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください(*^o^*)

  • m

    m

    あれから我慢出来ず電話したら
    まふもふさんのように一応きてと言われ子宮口4cm開いていて即入院になり
    13時58分に出産しました😭💓

    ありがとうございました🙂

    • 2月23日
  • まふもふ

    まふもふ

    おめでとうございます😊✨
    出産お疲れ様でした❗️
    同じ4cmでびっくりしました😄

    今はゆっくり休んでください。
    これから大変なこともあると思いますが、お互いに子育て頑張りましょう👍

    • 2月23日