※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

週末どこか食べに行きたい?と旦那に聞かれるのですが、脳内が、子供中心…

週末どこか食べに行きたい?と旦那に聞かれるのですが、
脳内が、子供中心になってるので、
私が食べたいものではなくて、
〇〇なら息子たべるかな?とか
〇〇店なら子供椅子あるかな?とか考えて
自分が食べたいものが思いつきません🤣🤣

それを言っても 旦那は ふぅ〜〜んくらいでピンときてないみたいで、
旦那は外食しても自分が好きなもの食べるので
私は自分が注文したものを息子にあげたりしてます😅😅

で、そんな旦那にイライラです笑

コメント

ぴーちゃん

わかります!!
外食しようとしても子供が行っても大丈夫な店じゃないと行けないですし😖
子供が行きにくい店に行きたいと言われるとイラッとします😭

はじめてのママリ

めっちゃあるあるなんですけど🤣🤣笑
自分だけ好きなもん食べてえーですなー!!😇🤜🏻って感じです。
まぁ私は子供にあげた分ダイエットになってるって思うようにしてます😙🤟🏻

しま

分かります!
あそこいきたいけど子供はあんまりかな〜とか思っちゃいますよね。母あるあるでしょうかね😅