※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【運動会のお弁当のメニューと前日の準備について】日曜日に運動会があ…

【運動会のお弁当のメニューと前日の準備について】

日曜日に運動会があり、お弁当を作るのですが実力不足で余裕がないため冷凍にかなり頼ることになりそうです😭
子供に何を入れてほしいか聞いたら
おにぎり 枝豆 かまぼこ タコさんウインナー シャインマスカット 凍ったゼリー と言われました。

大人の分と下の子のもので追加、
冷凍の唐揚げチキン(小さいお弁当用のやつ)多めに入れる ちくわチーズ 
ブロッコリーとハムのサラダ 
お稲荷さん
を入れようとおもうのですがこんな感じで大丈夫でしょうか?

また前日の夜にブロッコリーをゆがいて入れる、ちくわチーズを作る、お稲荷さんを作るをやって次の日詰めようと思っていたのですがやはり前日夜に作ったものは良くないでしょうか?💦
メニューも合わせてアドバイスいただけると嬉しいです😢

コメント

mii

うちもですよー!
唐揚げ、卵焼きは
作りますがあとは
冷凍のものです🤣


メニューもいいと思います!
お稲荷さんはご飯固くなっちゃうと思うので当日にご飯詰めたほうがいいかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます😭

    冷食はどんなもの入れますか??

    • 10月6日
  • mii

    mii

    ポテト、ミニグラタン、ブロッコリーの和え物とかブロッコリー類の冷食使います😂
    あとはサンドイッチにしようかなーと思ってます😂
    とりあえず明日買い物行ってあと何品か増やそうかなと考えてます!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も明日買い出し行きます!なるべく前日に頑張って作ることにします!アドバイスありがとうございました😭

    • 10月6日
  • mii

    mii

    当日少しでも楽にしたいですもんね😭
    お互いにお弁当作り頑張りましょう✨

    いえいえです!💓

    • 10月6日