※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠6週で、仕事後にお腹の張りを感じることがあります。妊娠初期に動いた後にお腹が張ることはありますか?

妊娠6週です。仕事でよく体を動かした後にお腹の張りを強く感じます。その後休んでたら治りますが、、、
妊娠初期に動いた後にお腹が張ることはありましたか??

コメント

@_1

現在、それです
3人目にして腰痛下腹部痛すぎて😭
仕事も休んだりしてます!
無理したらダメなので

• ゆ

やっぱり安静が必要ですかね😢
    安静にしてたら張りは感じないですか??

• 10月6日
  • @_1

@_1

張りはありますが耐えるしかないです😭子宮が大きくなっているから
    安静もなかなか出来ません家事育児があるので無理ないようにするしかない!

• 10月6日
  • ゆ

初マタなので無知なのですが、子宮が大きくなっているとのことで流産等の心配はないですかね、、?

• 10月6日
  • @_1

@_1

大丈夫だと思いますよ☺️
    ただ、出血あったら流産可能性高いので気をつけてください!

• 10月6日
  • ゆ

ありがとうございます!
    出血しないことを祈ります🙏🏻

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

三人目初期からずーっと張ってます。けど出血ないから特に何もしてもらえず安静にとだけ言われてます🙁

• ゆ

出血もないの同じです!そんな感じなんですね😂
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りがおさまらない、痛みも強くなってる、出血してきた
    ていうのがあったらすぐ電話です!!!胎動が感じるようになるまで不安ですよね😵‍💫😵‍💫

• 10月6日
  • ゆ

全て初めてのことなので大丈夫かな〜と不安だらけです😂覚えておきます!!

• 10月6日