※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam❤︎
子育て・グッズ

5ヶ月の息子、マミーポコのパンツMはまだ大きいですか?4ヶ月検診で7キロ位。寝返りはしないが足を動かしたり1人座りや手をタッチするのが好き。

5ヶ月になったばかりの息子、マミーポコのパンツMはまだ大きいですかね?
4ヶ月検診で7キロ位でした!

まだ寝返りはしませんが足を動かしたり1人座りや手を持ってタッチしたりするのが好きです!

コメント

私も寝返りまだですが
女の子でマミーポコのはいはい用はかせてます(´∀`*)

• mam❤︎

mam❤︎

回答ありますございます!
    はいはい用ってパンツタイプって事ですか?😮袋捨てちゃって、、!

• 2月24日
チビらぶ

うちの子も産まれた時から大きくて、4カ月の時からマミーポコのハイハイ用を使ってますよ。チャイルドシートに乗せる時なんかは、テープ式だと窮屈そうだったので(笑)1度履かせてみて、漏れたりしなければいいと思いますよ。

• mam❤︎

mam❤︎

回答ありがとうございます!
    テープ式の方が窮屈なんですか😮
    はい一度試してみます!ありがとうございます!

• 2月24日
さんゆ

うちの息子は4ヶ月で、7.6㎏ありましたよ~!
そのときはパンパースの使ってたと思います。
マミーポコは最近初めて使い始めました。はいはい用とテープのMを併用しています。
今、9.2㎏あるんですが、お腹回り結構余裕があります。
身長も74cmくらいあるので、スリムだからかもしれませんが…。でも、漏れてはいません。

• mam❤︎

mam❤︎

回答ありがとうございます!
    そうなんですか!どうゆう時に使い分けされてるんですかぁ?🙄

• 2月24日
  • さんゆ

さんゆ

うんちしたときに下に敷いたまま変えられますし、夜寝る前などは動かないのでテープにしてます。日中は、はいはいしたり、よく動くので、パンツにしています。テープだとズレたりするときがあるので!

• 2月24日
  • mam❤︎

mam❤︎

そうなんですね!ありがとうございます🙇🏻

• 2月25日