※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

発熱時のカロナールの効果について、飲んでからどのくらいで効くか知りたいです。

【発熱時のカロナールの効果について】

自分が発熱するとなんだか弱気になってしまい…
4歳と6歳がいますが、障害がありまだ手がかかります。
基本ワンオペで、今私が39.1ありどうしようと弱気になります。
私の実家が車で2分のところにあるのですが、熱があって具合悪いと連絡しても仕方ないねと…
おかゆ一つしかなく、明日のがないと言ってもしょうがないだけで、冷たくてびっくりします。
子供を見てくれるわけもなく。
旦那はどうしても早く帰れず11時頃になると言われています。
解熱剤を飲んでもまだ熱が下がらず、子供をお風呂へ入れたりしないとならず死にそうです。
子供がお風呂に入らないと寝れないので入れなければなりません。
辛くてどうしようもありません。
カロナールは飲んでからどのくらいで効いてくるのでしょうか?

コメント

なり

妊娠中とかでカロナールしか飲めないのですか?
カロナールはとても弱い薬なので私は全く効きません💦

はじめてのママリ

私は2時間くらいしたら、楽になります💦
6歳の子は1人では入れませんか?🥺
4歳の子は遅いですがご主人が帰ってから入れてもらうとか💦

9時からミニオンがあるので、それを見せながら少し横になるのはどうでしょう?🥺💦

🐣🩷

めちゃくちゃ分かります😭私も昨日から熱がありますが同じく旦那の仕事が23時に終わるので帰宅は日にち変わります😭パートは休みましたが当たり前に家事はやらなきゃだし、、、私の場合は実家も義実家も遠いので頼れる人がいません😭お腹に力入れて踏ん張ってます😭