※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子に被布セットを着せるのは変でしょうか?スタジオ撮影は従来の女の子らしい柄、赤やピンクを着せる予定です。ロケーションフォトはベレー帽やブーツを履かせて撮りたいと考えています。

この被布セットを女の子が着たら変ですか?スタジオ撮影は従来の女の子らしい柄、赤やピンクを着せる予定です。
ロケーションフォトはインスタなどでよく見るベレー帽やブーツを履かせて撮りたいなと考えています。

コメント

ママリ

モダンで素敵だと思います、かわいい🥹
小物次第で男の子っぽくも女の子っぽくもなる素敵なお着物ですね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    実は男の子用で販売しているものなのです💦
    お兄ちゃんに買ったのですが小物次第で女の子にも着せられるなら妹に取っておこうと思います!
    男の子にしか見えないと言われるのではないかと不安いっぱいで質問したので素敵な回答に気持ちが楽になりました!ありがとうございました✨

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

男の子用だったんですね〜!
    撮影で赤やピンク着せるなら、余計にアリですよね♡

こちらこそ色々な可愛いお着物があるんだな〜と発見になりました💡🤍

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子用でモデルさんも男の子が着ていたのですが、今だとこういう色味のを女の子が可愛く着こなしてる写真もよく見るなぁと思いまして☺️
    可愛いのがたくさんあってどれにしようか悩むのもとっても楽しいです✨
    ひさんのお子さんも成長が待ち遠しいですね!
    この度はお優しい言葉の数々をありがとうございました♡

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

えーかわいいと思います!!🩷
人と被らなくて良さそうですね🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いと言ってくださってありがとうございます‼︎
    今年の新作なので他の子と被りにくいかな⁈とは思っています。お兄ちゃんと妹で大切に着せてあげようと思います☺️

• 10月7日