※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の娘が夜中にミルクを欲しがり、辞めさせたい。仕事が忙しく夜中に起きてミルクをあげてしまうが、どうすればいいか悩んでいる。

【夜中のミルクの辞め方について】

夜中のミルク🍼

一歳一ヶ月の娘がいます!
ご飯もしっかり食べるし、体重も9.5ほどあります。
寝る前に200ml飲んで寝てるんですけど、
最近、2:00ごろ起きてミルクを飲まないと寝ません。
ミルクの気分だとおしゃぶりも自分で取って投げます。
少し前までは、寝る前のミルクだけで朝まで寝てたんですけど、、。
調べてみるとみんなミルクやめる時だよ〜とか虫歯できるよ〜て言ってて不安です😭
夜中のミルク辞めさせるのって、どうしたらいいでしょうか。
仕事も夫婦でフルタイムなので、つい起きてミルクを渡してしまいます。
根気強く夜中泣いてるのをあやさなきゃですかね、、
難しいよ子育て!!!

コメント

ママ

お茶とかお水とかでもダメですかね?

  • sr

    sr

    哺乳瓶に白湯とかお茶もだめでした😭😭

    • 10月6日