※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近食欲が変化していて、炭酸水や甘いジュースが飲みたい、カップラーメンや濃い味のものが食べたいと感じることがあります。これが悪阻の前兆かどうか気になっています。前回の妊娠では食べづわりがあったので、悪阻が再び訪れるのではないかと心配しています。

悪阻もう始まるかもっていう前兆ありましたか?

やけに炭酸水や甘いジュース飲みたい
カップラーメンとか味の濃いもの食べたい

が最近よくあるんですが、これ悪阻の前兆とかの可能性ありますか?

前回妊娠の時食べづわりで…あれが来たら嫌だな〜とビビってます…
※もっともっとひどい悪阻の方多いのでなに甘いこと言ってんだって感じですよね、すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに炭酸、ジュース、味の濃いラーメンが前兆でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    げっ😱😱😱
    その後どのくらいでガッツリ始まりましたか??

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    五週目で味の濃いもの欲して、6週目から吐き悪阻で寝たきりが始まりました😭

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😱😱😱
    本日5w5dです😇
    こりゃ来週あたりからスタートくさいですね😇😇

    • 10月6日