※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入迷い中。購入者のメリットデメリットや、買わない理由を知りたい。つわりでつらい🫠

エンジェルサウンズ👼、購入してよかったですか?
購入迷い中です。
買えば絶対楽しいだろうなーと思いつつ、聞こえなかったときの不安がやばそうだなと😓
でも夫にも聞かせたいしなー
そして、つわり辛いけどもし心拍聞こえてれば、つわり乗り越える気力もわくかなーと…

購入した方、メリットデメリット教えてください
買わなかった方も、買わないことに決めた理由あれば教えてください
つわりつらい🫠

コメント

mm

私はとにかく買ってよかったです☺️胎動わかるようになるまでですが毎日不安よりよっぽど安心できました!☺️

りー

いまレンタルで使ってます!
胎動感じるようになったら返却しようかと思ってます☺️
12wから推奨されてますがわたし自身は心音見つけられずすごい不安になりました。14wになる前くらいにやっと見つけてそれからは週1,2で聴いてます😊録音もできるみたいですよ!

あーちゃん

私は買いませんでした🙅‍♀️

おそらく使うのにコツがあったりすると思うんですけど私には使いこなせ無さそうで…
もし使って聞こえなかったら余計に不安になるしストレスになりそうだったのでいつも健診までおとなしく待ってました💦
いずれ胎動も感じてくるので私はいらないんじゃないかなーと思います😣

ママリ

レンタルしました😁💛

やっぱり安心しました😩💛
胎動わかるまで、と思ってレンタルしてましたが、あまり胎動がない子だったので、不安で延長しました😅💦

ママリ

買いませんでした!!
妊娠中すごく神経質になり不安になったので、エンジェルサウンズ買って聞こえなかったらもっと不安になりそうなので😅

はじめてのママリ🔰

メリット
私の場合は胎動分かるようになったあとも、胎動が少ないときに、心音確認するのに役立ちました。ナーバスになってた時期も、安心材料として外出先とかにも持ち歩いてました。
デメリットは値段だけかな?

ままり🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
ほんとに一長一短ですね😭
でもレンタルはありですね!
調べたら1ヶ月1,000円でした!!
不安が増すかもしれないけど…欲しい気持ち高まりました☺️