※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

妊娠前はユニクロのブラキャミを使用していたが、授乳キャミのオススメを探している。シインの3枚セットは糸が出てきてしまい、アカチャンホンポのものはホールド力がなく、キャミにパットがついているだけで気持ち悪い。寒くなるのでブラではなくキャミが欲しい。

授乳キャミ!!ブラでなくキャミ!!
オススメありますか??
シインで3枚セット買って使ってて良かったんですが、1ヶ月でいろんなところから糸が出てきてしまって、洗濯するたびに糸が🤣🤣
安かったのでこんなものかと。。
なのでアカチャンホンポで一枚買い足したんですが、ゆるっゆるで、ホールド力全くなし!!
キャミにパットついただけ!気持ち悪くてダメです💦
妊娠前はユニクロのブラキャミ?使ってました!
これから寒くなるのでブラじゃなくてキャミソールがいいです🙏

コメント

deleted user

しまむらの使ってます〜💡
パットが縫い付けてるタイプなので洗濯してもズレないし、肩紐調整できるタイプなので短くしたらホールド感もアップです👌

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、でも授乳用ではないです!
    でも伸縮性があるので、普通にズラして授乳してます☺️

    • 10月6日
  • なゆ

    なゆ

    伸縮性あれば授乳用じゃなくても授乳しやすいですか🤔?
    授乳用で慣れたからか、ツーハッチのキャミソールで授乳した時しにくくて😂
    ユニクロのだと割と伸縮性あるので試してみようと思います✨

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然しやすいですよ〜☺️
    上からおっぱい出してます!
    私はツーハッチが分からないので比較できないですが💦

    • 10月6日
  • なゆ

    なゆ

    そうなんですね!ユニクロので一回試してみます🙆🏼‍♀️
    ツーハッチはナイトブラのブランド?なだけ、ホールド力はありますが授乳しにくかったです😂

    • 10月7日
てんまま

西松屋のゆるゆるのやつワイヤーもないし良かったです♪

あと、授乳ブラ+ユニクロの開襟ヒートテックならお腹冷やさず授乳できました(^^)

  • なゆ

    なゆ

    ホールド力ありますか🤔?

    ヒートテックを下にズラしておっぱい出すってことで合ってますか??

    • 10月6日
  • てんまま

    てんまま

    ホールド力あんまりないです!
    年々、ワイヤーが刺戟的になってきてしまって、ゆるゆるが好きです…。

    今あるか分からないのですが
    襟ぐりぐいっとして、できます!

    蛇足ですが
    フェリシモの授乳服やパジャマ快適なので一回見てみてほしいです♪

    • 10月6日
  • なゆ

    なゆ

    私も元々ワイヤーは嫌な人なのでユニクロのブラキャミが大好きなんですが、、
    アカチャンホンポのやつはゆるゆるすぎて全くと言っていいほどホールド力なくて、キャミにパッドついてるだけだし、パットもズレるしストレスしかないです😂
    もうそろそろヒートテックも出てますよね!みてみます😊

    授乳服持ってないのでどんな物か気になってました!
    あれば便利なのかなーと✨
    検索してみます🙆🏼‍♀️

    • 10月7日