※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

大阪住みなんですが、今まで1回もディズニー行ったことないって珍しいで…

大阪住みなんですが、今まで1回もディズニー行ったことないって珍しいですか??
パートさんにびっくりされました(笑)
そういえば高校生の時にバイトの先輩に「ディズニー行ったことないの可哀想」って言われたなぁ(笑)

一度も行ったことないよって方いますか?

コメント

もうすぐ6mama

私もディズニー1回も行ったことないです!

ただ珍しいとは思います(笑)

子どものためには、一度は連れて行ってあげたいなーと思ってます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    やっぱり珍しいんですね(笑)
    私も子どもが行きたいと言い出したら連れて行ってあげたいなーと思ってます😊

• 10月6日
スポンジ

確かに珍しいかも。
だいたいみんな修学旅行とか卒業旅行とかで行ってますね😅

• ままり

ままり

やっぱり珍しいんですね(笑)
    修学旅行も卒業旅行も沖縄や海外だったので😢
    子どもが行きたいって言い出したら初ディズニーで楽しみたいです😍

• 10月6日
日月

大阪だと、初めて行ったのが修学旅行っていう人も多いと思います。
私自身、すっごいディズニー好きですが、初めて行ったのは大人になってからでした。
驚かれはしましたが、友だちでも行ったことないよーって人も何人かいますよ✨

• ままり

ままり

大人になってから行ったんですね😊子どもが行きたいって言い出したら私もディズニーデビューしようかなぁって思ってます!
    確かに大阪あたりだと修学旅行でディズニー多そうですよね!
    修学旅行でディズニーとか楽しそう😍

• 10月6日
すぬ

大阪で生まれ育ってディズニーは行ったことないです!
ディズニー興味ないです😂
東京、神奈川は観光で行ったことはありますが🙄

• ままり

ままり

ディズニー興味ないんですね🤣
    私は行ってみたいなとは思いつつ、遠いし面倒が勝ってしまいます。
    子どもが行きたいと言わなかったら行かないと思います😂
    大阪はUSJありますしね(笑)

• 10月6日
ママりん

大阪生まれ、大阪育ち、現在も大阪在住です!
同じくディズニー行ったことないです🤣
ディズニーは常に人が多いと聞くし、我が大阪にはユニバがあるので、わざわざ行くほど、、って思ってしまいます😅

• ままり

ままり

同じですね!
    高校生の時とかは年パス買って週1とかでユニバ言ってたので、わざわざ交通費かけてディズニーに行くって考えたこともなくて🤣
    パートさんは子どもが幼稚園の時は年3回くらい行ってたらしくて、10年前だとしてもなんぼかかるんやろってこっちがびっくりしましたよ(笑)

• 10月8日