※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

最近すごく体調が悪くてメニエール病になったり 子供 インフルになった…

最近すごく体調が悪くてメニエール病になったり 子供 インフルになったり 私コロナになったりと
このひとつきでいろんな病気をしています
多分その一つのうちの原因がバランスの取れた食事なんだろうなと思います
ご飯を作るのはもちろん私だけ
外食ばかりしていても体を壊す と書いてあるし でも 私もとても料理が下手だし 偏食もあるのか あまり バランスの良い ご飯を作れていません
自分が食べれないものとか嫌いなものを料理するという気にもなりません
自分の中ではそこまで バランスが悪い ご飯を作っているという気はなかったのですが
それが結婚生活 塵も積もれば で 今 こうやって体を壊してるのかな と思います
旦那はカップラーメンばかり 毎日食べても体調は一切 壊さない人ですが
私は神経質なのでしょうか
本当に食べるものに困っています
お金かからず バランスの良い食事って手に入るものでしょうか?
ずっとこの生活だと ずっと病気してるなと思いますが 解決法が分かりません

一人の昼ご飯も何を食べたらいいのか全く思いつかず ある時は おにぎりとカニクリームコロッケ 今日は 巻き寿司とイカフライを食べました 体に悪そうですよね

コメント