※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
住まい

アパートで、1階2階が一緒の物件って少ないですか…?1棟借り?前回のアパ…

前回の質問ありがとうございました!


アパートで、1階2階が一緒の物件って
少ないですか…?1棟借り?
前回のアパートの時に1階の人(独身女)に
子どもの足音がうるさいと
嫌がらせ(わざとドアを強く閉めたり 壁を叩く)が
あったので、
今度は気にせず住みたいと思っています。
ですが、一階には住みたくないし
一軒家は我が家の今の状況では借りれそうにありません😂
(私が2人目を出産してから正社員を考えてはいますが、
まだ3・4年後予定)

中学の時の友人で、
1階と2階を借りている?(1つの契約?)子が
いたので 気になりました
それぞれ1階と2階を別で契約しているのでしょうか?

コメント

deleted user

メゾネットタイプですかね?
たまーにありますけど、レアですし人気高いですかね😅
1階と2階借りてるわけではなく、普通に室内に階段ありますよ⭐️

ままり

一番良いのは1階が駐車場や玄関の上ですよね。
なかなか空かないので運もありますが。

はるな

メゾネットタイプですね。
物件は少ないとは思いす。

今、住んでいますが2階も自分達の部屋なので音はそこまで気にならないですが…ある程度横からの足音や物音はします。

♩

メゾネットですかね〜〜!
新しい物件が多いので家賃高いイメージです🥹
子供がいるとメゾネット大変ですよね、、、