※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

次女の秋服がなくて困っている。長女のお下がりも使えず、姪っ子にあげたものばかり。明日の長女の運動会の服を探さなくては。子供たちの秋服を買わなければ。


次女の秋服…

あるから大丈夫って思ってたら

去年の今時期赤ちゃんだったから
着れるのがなーーーーい😂笑

長女のお下がりはまだ早いし
ほとんど姪っ子にあげたからな🤣

とりあえず明日の長女の運動会に
着ていくの探さなきゃだ💦

そろそろ子供たちの秋服買わなきゃ🩷笑

コメント

ゆまる🐕

急に涼しくなったもんね🤣💦
過ごしやすくはなったけど、子ども服はほんと焦るわ😂

運動会出れそうでよかった😚💗💗

楽しんできてね😚🫶
明日は素敵な1日になりますように🥹✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆまるんお疲れ様💕

    そうそう😂🤣
    気を抜くとすぐ風邪ひくし😭

    ありがとう😭🩷
    どうにか出れそう🥰

    ゆまるんも素敵な週末に
    なりますように💕

    • 10月6日