※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

ゲップをして寝かせても、起きた時に吐き戻すことはよくあることですか?時差の時は、よだれとミルクのカスのようなのが混ざった感じなのですが…

ゲップをして寝かせても
起きた時に吐き戻すことってよくあることですか?😳

すぐ吐く時は真っ白なただのミルクで
時差の時は、よだれとミルクのカスのようなのが
混ざった感じなのですが…

コメント

しろくま

ありますよー😊
カスの時は消化しかけてる時の残りです。

• 🌻

🌻

消化なんですね😳😳
    新生児の頃から鼻詰まりが気になり、、寝てる最中に咳をしたので窒息しないか心配になりました🙁💧

ヨダレがすごく増えてきたので鼻詰まり+よだれで咳とかしちゃうんですかね??熱はないです🥶

• 10月6日
はじめてのママリ

新生児から3ヶ月の現在もそんな感じです😫はじめはとても心配でしたが、今は「おっ、はいはい、出たね~」と日常です(笑)

• 🌻

🌻

3ヶ月も慣れちゃいますよね😂
    最近時差で吐くのが増えてきて、ゲップもうまく出ることの方が少ないので夜中とかに吐かれるの怖くなりました😰

新生児の頃から吐き戻しによる窒息が怖くて、横向きで寝かせてたら癖ついちゃったようで夜中も横向きで寝てるんですが😅

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も窒息がこわくて夜中あまり寝られなかったです😣ゲップも出ないことのほうが多かったです。
    向き癖があり、斜めになった頭の形のせいで、物理的に上向きで寝られません(笑)窒息するよりはいいかと諦めてます😂

• 10月6日
  • 🌻

🌻

夜中ミルク後に寝て数分は様子見てますが気づいたら私も寝落ちしてしまっていて、親が朝部屋に様子を見にきた時に👶🏻が口からミルク出てたよと言ってきたので、余計にこわ!!!!ってなりました🥶横向いてたようですが。。

本当に頭の形とか窒息されるよりいいやって感じですよね😂

• 10月6日