※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服は裏起毛ばかりで、保育園でも普通の長袖を置いてほしい。裏起毛が早すぎて暑い。

子供服どこいっても裏起毛ばっかり。
薄い長袖安いけどちょっとださいのばっかり。
これいいじゃんって思ったやつ全部裏起毛。

ほんとに毎年思うけど保育園裏起毛禁止の所もあるんだからそれなりに普通の長袖も置いてくれる?
裏起毛出るの早すぎなんよ。
最近はズボンまで裏起毛だし。
子供達逆にそんなん来てたら暑いよ。

コメント

deleted user

同じく🥹厚手の物が多く
今着せたい薄手の長袖で全く無くて😞😞😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに出すのはいいけど早すぎですよね。
    9月10月に裏起毛着る人いないですよね。
    お店で出せってなってるのかもしれないけど、地域の気温とかも考えてほしいですね。

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそう思います😤‼️
    肌が弱いので裏起毛きせると
    湿疹でちゃうので🤦🤦
    更に鬱です🥹🥹🥹🥹🥹

    GUあたりは比較的着れそうな
    お洋服ありました😲

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GU!行ってみます!!
    いい情報ありがとうございます!!

    • 10月6日
ままり

めっちゃわかりますー!
可愛いのほとんど裏起毛!いらない!切りたい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋、バースデー、しまむら、イオン、トイザらス
    どこいっても裏起毛。
    毎年裏起毛の服そんな売れるんですか?ってくらい出てますよね。

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

同じこと思って以前気になって聞いたら裏起毛の方が制作費が安いらしいって聞きました🤣🤣笑
ちなみにうちの園は裏起毛禁止なので今のうちから買っとかないと後から着れる服なくなります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!裏起毛の方がやすいんですね。
    だからってあんなにうらなくても。
    裏起毛じゃないやつ探すの大変。

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

裏起毛多いですよね😭

昨日パシオスで裏起じゃないの買いました!!
パシオスはそういうの多いイメージです☺️
お近くにあれば見てみてください😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の地域にはないお店ですー!
    でも裏起毛ないお店があるのは嬉しいですね!

    • 10月6日
いーいー

裏起毛なんて本当の真冬で家でしか着ないですよね!
今の服屋さんってアホなのか?って思う時あります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔ほど寒くないのに裏起毛ばっかりでほんとに意味わからないですよね。

    • 10月6日
イリス

それ思います〜。

子どもたちに選ばせたら全部裏起毛で、選び直させるのが大変だった…。
よっぽどの雪国とか、1日中外にいるような日しか着せないよ…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裏起毛じゃないやつあまりいいのないですよね。
    裏起毛とかお正月の初詣とかにしか着せないです笑

    • 10月6日