※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

安定期まで2ヶ月。切迫流産で仕事休んでいる。便秘や低血圧で辛い。上司は休んでもいいと言ってくれたが、体調が良くない。悪阻や食べづわり感あり。便秘対策のアドバイスを求めています。

安定期まであと2ヶ月。切迫流産と診断され、現在仕事お休み中。少し用事があって動いてたけどやっぱり調子優れない😓便秘や低血圧もあってしんどい〜…
上司は安定期まで休んでもいいよと言ってくれてますがなんだかな~。
安定期入るまでは体調優れないこと多いですか?
悪阻も食べづわりみたいな感じですが、ちょこちょこ口にすれば落ち着きます。
今月いっぱいお休みいただこうかなと悩んでおります😅
次の検診まで日にちがあるのですが、便秘対策なにかおすすめあれば教えてください!薬はまだもらってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
私も4月に妊娠わかった6月末、妊娠5ヶ月入るまではすごくしんどかったです。頭痛いし気分悪いし…匂いもダメで常におえおえゆってました、仕事も正社員ですが休みまくりました
でも7月入った瞬間それがなくなり、体調めちゃくちゃよくなりました!たまにお腹張ったりはありますが😭
後便秘にはアロエヨーグルトとカフェラテ少量が私はききました!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    やっぱり5ヶ月くらいまではしんどいですよね😓
    今1週間休んでるので、このまま休もうかなぁと考えてます😅笑
    アロエヨーグルト!カフェラテ!試してみます😊

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭ほんとにただただ寝るしかできないです…
    体が一番大切なんで休んで下さい休んで下さい!✨

• 10月6日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😭

• 10月6日