※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
子育て・グッズ

今月長男が4歳になります😊みなさん誕生日プレゼント何あげましたか?何をあげる予定ですか?

今月長男が4歳になります😊

みなさん誕生日プレゼント何あげましたか?
何をあげる予定ですか?

コメント

あーママ

私たちからはいとこがiPad持ってて、よく喧嘩になるので息子にも買いました😂✨️
母方ばあばからは自転車、じいじからは戦隊もののロボットとブランドのアウター
父方の祖父母からはキッズカメラもらいました😊

• ねずみさん

ねずみさん

ありがとうございます🥺✨👏
    キッズカメラ,良いですか?!

• 10月6日
  • あーママ

あーママ

キッズカメラなかなか良いです!でもまだ使いこなせてないのとiPad手に入れちゃったので今後どうなるかなって感じです😂

• 10月7日
はじめてのママリ

4歳の時は、トミカビル、プラレールのベーシックセット?、をプレゼントしました!今思えば自転車とかレゴ、マグビルドとかでもよかったなと思います🤔

• ねずみさん

ねずみさん

うちのこ三輪車とか自転車にあまり興味なくて⤵︎⤵︎⤵︎
    プラレール、ウルトラマンらへんが好きです、、、笑

• 10月6日
ママ

今ピクミン4の体験版にすごくハマっていて、毎日毎日やっているのでダウンロードソフトを今日買ってあげました😊
YouTubeも実況動画を見まくるくらいハマっています笑
ゲームは家族みんなで遊ぶので、プラスでレゴかピクミンのぬいぐるみ等のグッズもプレゼントする予定です!

• ねずみさん

ねずみさん

ゲームするんですね☺️✌️✌️
    うちあまりゲームしないので
    子供たちしたことないです(笑)

• 10月6日
ぬんこ

4歳のお誕生日は旅行とオモチャをプレゼントしました☺️本人希望のシンカリオンZハヤブサ+ヤマノテをバレないように準備し、大好きなハヤブサコマチに乗って函館旅行へ、旅行先でイチゴのケーキを準備、シンカリオンや新幹線のアイシングクッキーを事前にホテルに送ってもらい、
誕生日当日、好きなもの尽くしでお祝いしました☺️🎂

• ねずみさん

ねずみさん

めっちゃ良きですね🤍
    うちの子も新幹線、ウルトラマン大好きなので最高ですね🤍笑

• 10月6日