※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
家事・料理

【オイシックス利用者の特徴について】義母がオイシックスを利用してい…

【オイシックス利用者の特徴について】

義母がオイシックスを利用しています。
遊びに行くたびに、これ持って帰ってね〜、と頂くのですが、めっちゃ美味しいしめっちゃありがたいんですが、作るのめっちゃ面倒です😂😂
いつも仕事の前に晩御飯の支度をしていくのですか、この前はグラタンのセットみたいなのをもらって、
朝からバターや小麦粉や…野菜も書いてる通りに切って…と、普段つくる晩御飯よりもすごく手が混んでいて時間がかかりました。笑

でもめっちゃありがたいです100%感謝なので、わたしがめんどくさがるのが悪いんだ、と思ってます😂

そしてふと、イシックス利用される方って、どういう方が多いのかなーと思いました!!

コメント

ママリ

夫の育休期間中だけオイシックス頼んでいました☺️
夫が買い物行くにもあれ買ってこれ買ってって指示するのが面倒だったので😛

セット内容によっては料理が簡単なのもあって便利でした!

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

確かに買い物の指示は面倒ですよね…もう考えるのも大変だし💦
    簡単なセットもあるんですね😳✨✨

• 10月10日
はじめてのママリ

働いてるときにオイシックス頼んでました😊
上の方も言われてるように内容によってはすぐ作れるものもあるんですよー!グラタンは確かに自分で作った方が早いですね😂😂

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

すぐ作れるものもあるんですね😳!毎回ものすんごい手の込んだものばかりなので、そういうものだと思ってました😂

• 10月10日
こんこん

手作りしたい気持ちが強いけど仕事が忙しい!。て人が利用している印象です。

実母もOisixを利用していましたが、いつの間にかよくわからない定期便になっていて草ばっかり届いてました。

それをうちに持ってくるのですが、そんな草料理しようと思わないのですべて捨ててました。

え?こんな意味わからん草で2万?高っ解約しなよ…と助言し解約に至ってます。

何故食べもしないのに月2回、2万の定期便に入り続けてるのか聞いたところ、Oisixのおせちを早割りで注文したいからと言ってました。

以前普通に料理セットで届いていた時も海外の味のする料理が多く、そういった変わったものを簡単に作りたい方には合っているのだと思います。

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

定期便は困りますねー💦確かにめちゃくちゃオシャレなレシピが多い気がします。
    普段家では作らないものばかりで戸惑ってしまいました😂

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

献立考えるの面倒な人とかです🙋
おしゃれな野菜ばっかきてました(笑)

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

おしゃれですよね…!普段だと買わないものばかり😂

• 10月10日
はじめてのママリ

レシピ見て簡単なやつばっかり選んで買ってます🤣
手の混んでるレシピは、子どもがいないか大きくなって時間のある人たちが買うんだろうなと思ってます。
温めるだけとかでも美味しいのあるのでお義母さんに簡単なやつねだってみてください笑

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

簡単なものもあるんですね😳!ぜひそれをおねだりしてみます😂❤️

• 10月10日