※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のつわりが1人目と同じ感じなら、性別に関係ないかもしれません。異なるつわりの場合、性別が違う可能性もあるでしょう。

2人目が1人目とは違う性別だった時、つわりも違いましたか??

今回、1人目の時と同じようなつわりなのですが関係あるのでしょうか🤔
つわりの感じが違うかったら次は違う性別の可能性があるってよく聞くのでどうなのかなと💭

コメント

3人のママ

つわり全然違いました😳

でも違っても同じ性別のひともいるのであんまり関係ないかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないかもですね🤔💭
    迷信なのかな

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も女の子でしたが、つわりは結構違いました😂
1人目は妊娠中1回吐いたくらいですが、2人目は安定期まで毎日吐き、産まれるまで気持ち悪くない日はなかったです…
ちなみにつわり中食べれる物も1人目は甘い物、2人目は辛い物でしたが、結局性別一緒だったので、性別のジンクスが全く当てはまりませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの迷信説ありますね😂

• 10月6日
mon

1人目女の子、2人目男の子ですがつわりはほとんどなく2人目の女の子かなーと思っていたら男の子でした😳

でも、食べたくなるものは違いました!
女の子の時はこれと言ってなかったんですが、今回男の子の時は辛いものが食べたくて仕方ないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりほとんどなかったの羨ましいです🥺
    好む食べ物が変わるとかって不思議ですよね💭

• 10月6日
  • mon

mon

つわりは体質なのかなと今回思いました😭
    つわりあるの本当に辛そうですよね😭

• 10月6日
しー

1人目、2人目共にほぼつわりは無く、食べづわり気味だったのですが、食べたい物まで一緒でした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりないのは羨ましすぎます🥲
    色んな人見てると食べたいものとかって、性別によるとかってより妊婦さんによるんだなって感じですね😂

• 10月6日
おかゆ

性別違いましたが、つわりはほぼ一緒でした(どちらもつわりほぼなし)。

2人とも食べたいものも特にコレ!といったものはなく、性別は関係ないのかなって思ってます。

• おかゆ

おかゆ

そういえばママと子の血液型が違うとつわりが重いとかも聞いたことあるような……

でもうちは上の子🅰️、下の子🅾️でわたしが🅾️ですが、、、変わりないです😂
    強いていうなら上の子のほうがつわりは軽かったかな、強いていうならですが!

• 10月6日
みゆ

1人目女の子で吐き悪阻と食べ悪阻のダブル、食べ物の匂いとかよりも不衛生なものを見て吐くというちょっとよく分からない悪阻でした😂お風呂の排水溝の髪の毛とか道端の犬のフンとか😂
2人目は男の子で食べ悪阻でした。とにかく空腹時に吐く感じで3人目男子、4人目男子、5人目まだ性別不明も同じ悪阻です😂

はじめてのママリ🔰

1人目男の子→つわり軽め
2人目女の子→つわり重め
でした😳

ママリ⸜❤︎⸝‍

1人目 吐き食べつわりで7.8kg落ちて男の子で
2人目 全然つわりなくて男の子です😂
関係ないかなと思います🥲