※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【妊娠後期の仲良しの頻度についての悩み】妊娠後期の性行為、仲良しに…

【妊娠後期の仲良しの頻度についての悩み】

妊娠後期の性行為、仲良しについて

現在34wです!
初期、中期は週に1回ほど仲良しをしていました🙇‍♀️
彼も仲良しの頻度が高いのは良くないと思っており
口でしてほしい、と言われることも週に1回ほどありました。

後期になり、先月は仲良しが1回ほどしかありませんでした。

以前7年ほど付き合っていた彼と
1年以上レスになったことがあり、
妊娠中だとわかっていても何も言われないのが寂しくて
レスだった頃のことを思い出してしまいます、、

エッチしないの?と聞くと
いつも苦しいって言ってるし、周りの友達も妊娠中にしてる人いないよ🥲と言われてしまいました、、
仲良しは赤ちゃんのことを考えてわたしもしなくていいと思いますが
口でも求められなくなり余計に悲しくなってしまいました😔
これも彼の心遣いなのか、、
赤ちゃん産んでからもレスになるのが怖いです😔

みなさんは仲良しをしていましたか?
赤ちゃんが産まれたらそれどころではなくなってしまうと思うのですが、時々のスキンシップはしたくて寂しくなってしまいます😔

コメント

はらぺこあおむし

妊娠中も今もレスにはなってないですよ😊

はじめてのママリ

私も妊娠初期の頃は、口でしてほしいと言われることありましたが、その時お腹が張る?のが苦しくて一度強めに断ってからは、何も言われなくなりました笑

妊娠中期頃に、旦那も溜まってるかなと思い、口でしてあげるよ!と言いましたが、旦那は私の体を気遣って、それから今まで求められたことは一度もありません。

確かに産後のレスが私も心配です😅が、今は私の体と赤ちゃんを気遣って我慢してくれてるんだろうなと思うと、その気遣いが嬉しいなと感じてます。

あーる。

妊娠分かってから旦那が怖いと言って1度もしてません💦
安定期入った頃してもいいんだよと言ったんですけどお腹に子供いるのにする気分にならない💦
俺は我慢出来るといい断られてました笑1人でもしてないみたいです😂

26歳の旦那ですが仕事の疲れなどで性欲がないみたいです🥺
こちらとしては困りますが
産後女磨き頑張ろうってなりました🫨

妊娠中そのような機会が少しでもあるの羨ましいです💗💗

ママリ

私は妊娠中は仲良しなしでした。
お互い怖いねってなって笑
神経質になっていたので、お願いされたら嫌な気持ちになっていたかもです。その分ぎゅーっとしたりよくしてました。

赤ちゃん産まれてからでも大丈夫ですよ🥰

ママリ

旦那が、心配性で妊娠中は一度もないです🙌
旦那自身が、妊娠中の奥さんには生物学上そういう気分にならないと言ってました😂

1人目の時からそうでしたが、産後は普通にしていましたよ🫶❤️‍🔥

愛されてますね❤️‍🔥❤️‍🔥

ま。

妊娠中は1度もしてません。
長男の時はそれで若干レスになりましたが、2人目を考え始めて再開しました。
どうやら、お腹の中に赤ちゃんがいるのに、そういうことをするのが怖いとの事でした😗

メロン🍈

頻度は妊娠前と変わらずしてます!
体調もいいので(*^^*)
妊娠中は優しく激しくしないように気をつけてます!
妊娠前から2日に1回してたので今もそれくらいです😊

はじめてのママリ🔰

今はレスよりも赤ちゃんに何かある方が怖いので何もしてません🥲
産後頑張ります。笑