※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に深い悩みや家庭の問題を相談され、困惑している状況です。友達の意図が気になります。

子育てで、いっぱいいっぱいなのに、よく頼られます。仲の良い友達だといいのですが、あまり仲良くない友達だと、深い悩み、不登校の娘の逃げ場だとか家に呼んでなど言われます。こちらが困った時は知らん顔です。会ったこともない娘さんに会ってもどうしようもありません。何の意図があり言うと思いますか?

コメント

ママリ

頼られるって素敵な方なんだろうなと思ってしまいますが、あまり仲良くない方から深い悩みを相談されるとか困りますね💦
気使わなきゃいけないですしね💦

直接会って相談されるなら最近忙しくて会えない。というとか?
もしラインとかならすぐに返信返さずに遅く返すとか?
どうですかね🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや💦全然です🙇‍♀️
    ありがとうございす🙇‍♀️
    一応、今回は、最近忙しくてまた落ちついたら、とラインしたら、返事もなく、、何だか私って利用されてるかなって悲しくなりました…

    • 10月6日