※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘が夜中にオシッコを漏らす原因は冷えているからか、トイレに行く頻度が増えたことが気になります。パジャマを長袖に変え、寝る前にお茶を飲む習慣をやめるべきでしょうか。

娘が最近夜中に
オシッコを漏らすorトイレに行く事が
多いんですけど冷えてるからですかね?😭

トイトレ中でさえ夜中に漏らした事が
なかったので何が原因なのかなと思いまして🥺

パジャマは長袖に変えたし
寝る前はトイレに行ってから寝てます!
ただ寝る前にお茶を飲む事があるので
これからの季節は辞めさせた方がいいんでしょうか?🥲

コメント

スポンジ

汗かかなくなってくるからそういうことも増えてくる時期だと思います😅
水分は飲ませないんじゃなくて減らすくらいにした方が良いですよ。
飲ませないと逆に喉乾いて今度は夜中に起きたりしちゃいます🤣

  • s

    s

    そう言う事なんですね🥺
    もう時期が過ぎていくしか
    ないですね🥹🥹

    それも避けたいので
    少しだけ飲ませるようにします😂

    • 10月6日