※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rママ
家族・旦那

【旦那の体調不良により子供を預けた際、泥酔した義母に説教された件に…

【旦那の体調不良により子供を預けた際、泥酔した義母に説教された件について悩んでいます】

旦那が体調不良の為仕事前に急遽子供たちを義実家に預け、
子供たちを家に送ってくれた際に泥酔義母に
説教されたわ〜と話す旦那、、


子供たち急にお願いして見てくれたことは凄くありがたいけど
旦那を怒るのはやめてくれ〜!!!

子供達が風邪とかぐずりとか夜泣きとか対応して
夜中寝かせ付けドライブもしてくれたり
夜勤からの早番とか続いてただでさえ寝れないのに
育児も頑張ってくれた上での体調不良なんだよ〜!

ちなみに義母はほぼ毎日お酒を飲むし
かなり酒癖悪く酔うと暴言酷いです、、

てか預けに行った時ほぼシラフだったのに
子供たち見ながら泥酔するほど飲むな!まじで!!


義母にもう子供たち預けないからね!って言いたい!
けど今日も月曜も預けないと仕事行けないから言えない😭


以上心の叫びでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな義母さんにお子さん預けて大丈夫ですか?💦
一時保育とか義母さんに預ける以外の方法探された方が良いのではと思いました😭