※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぽこ
その他の疑問

私は末っ子でアルバムが圧倒的に少なく中身も手抜きなことがショックだ…

私は末っ子でアルバムが圧倒的に少なく中身も手抜きなことがショックだったので、自分の子のアルバムはしっかりしよう!と意気込んでいます(ー̀εー́)!

その月に出来るようになったことや成長を書こうと決めてはいるのですが、どんな感じで書こうか悩んでます💦

みなさんはどんな感じで書いてますか?
例えや画像で見せて頂けると嬉しいです(>_<)

コメント

nao

私も四人兄弟の一番下で、一番アルバムが少なかったので寂しい気持ちになってました(・c_・`)
自分の子供には絶対みんな同じくらいにしてあげたいと思ってます♡!!
回答になってなくてすみません(T_T)

こねぱん

私は長女だったので圧倒的にアルバム多かったです(´ω`)!

逆に妹が可哀想だと思ってました…笑

が!冷静に今考えたら!
下の子が出来たら多分上の子とツーショットが多くなるから下の子のアルバムが少ない気がします!!

なのでひとり写真を多めに取って
成長の記録付けるのプラス
家族写真も入れるってのが解決策なのかなー?と考えてます‼︎

やっぱり1人目は2人目が出来るまで子ども1人なので圧倒的にその間多くなるのは仕方ないと思いました笑

ちびぽこ

やっぱどこも同じですね(´;ω;`)笑
兄弟ができたときは自分と同じ思いをさせないよう、お互いに頑張りましょうね☻