※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

鹿児島から人吉鉄道ミュージアムに行ったことがある方、楽しめましたか?食事や周辺の遊び場はありますか?

鹿児島から人吉鉄道ミュージアム行った事ある方いますか?楽しめましたか?ご飯食べる場所ありますか?施設周りで遊べる場所ありますか?

コメント

はじめてのママリ

行ったことあります😄
男の子は絶対楽しめると思います!

敷地内に売店みたいな飲食店がありましたが、あまりそそらず、モスに行きました🤣

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。電車好きなので行ってみようと思います。食べる所は探さないとですね✨

• 10月6日

よく行きます!
男の子は楽しめます! そんなに大きくはないですが💦
ご飯は、すぐ近くの、ほうらい茶屋に何回か行きました。鹿児島のふく福みたいなお店で、座敷の個室ありますよ~。

あと、オシャレ系なら、パンケーキのお店が川沿いにあります。そこに、川下りもありますが、それもこどもは喜びます!激しくなく、のんびりと楽しむ感じです😁

退会ユーザー

あと、遊ぶところは、少し行った先に、人吉クラフトパークっていう道の駅があり、民芸品の工作など体験できます。

遊ぶところというよりは、学び、ですが、にしきひみつ基地ミュージアム、もありますが、、

あと、球磨村まで行けば、球泉洞もありますよ~。けど1歳のお子さんにはちょっとハードかもしれません💦

• 10月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

詳しくありがとうございます。ふくふくは行くので、参考になります!ありがとうございます😃

• 10月6日