※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人の勧めでAndroidに変えたが、文字入力にイライラ。iPhone13に買い替えたいが、他は問題ないので迷っている。

ずっとiPhone使ってたんですが、去年カメラがいいよとスマホオタクの友人に勧められてAndroidに変えました。
文字打ち間違えがとても多くイラッとします💦
多分キーボードの感知が良くないのかなと。
iPhone15が出たので13あたりが安くなったみたいなので替えようかなと思うのですが、文字打ち間違えが以外はそんな悪くはない感じなのでそれでかえるのもったいないですかね😭

今この文章作るのも一苦労です!

コメント

ママリ

そんなに接触悪いんですか??
不良品とかじゃないか確認してから買い換えたらどうでしょうか!

• ママリ

ママリ

このAndroidも去年10月に変えて今年3月に落として画面割れたのでもう1回買ったんですが2機ともうち間違え多いんです💦なのでそういう機種なのかなと思います。iPhoneは感知がかなりよかったです

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私は逆にAndroidからiPhoneにして打ち間違え多いし感度低いって思ってます😂
多分画面とキーボードの位置の関係の慣れでしょうね…😔

下取りとかしてもらったら安く買えませんかね??

けろけろけろっぴ

わたしもAndroidに変えたときそれ思いました、、😅

ぷりり

私もアンドロイドで文字打ちイライラしてます。
旦那がiPhoneなのでたまーに借りるとサクサク過ぎて変えたくなります😂
でも、iPhone高いし、変えるの面倒なので我慢してこの先もアンドロイドです。。。