※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人の相談内容を第三者に勝手に話すのどう思います?平気ですか?旦那の同…

人の相談内容を第三者に勝手に話すのどう思います?平気ですか?
旦那の同級生の奥さんが私より9歳歳上でお姉さん的存在だと思ってなんでも相談してました。
また最近はどう?とか聞き出す人でした。普通に心配してくれてるのかなと話してしまいます。
13年、家族ぐるみの付き合いでしたが、最近知り合った方とその同級生の奥さんと話してたら私の相談事を勝手に話されて、子供より旦那だもんね。と言われたり、その人だから相談してたのに。ばかにされてる感じでショックでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌なので今後関わらないです!!
旦那にも事情を話してもう会わないと伝えます🤣