※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

夜泣き夜泣きやっと落ち着いたと思ったら、今日も夜泣きで3時間起きてま…

夜泣き

夜泣きやっと落ち着いたと思ったら、今日も夜泣きで3時間起きてました🥲
少し前の夜泣きでは抱っこしても泣いて泣き止んでの繰り返しでYouTube見せると泣き止み少し経つと寝落ちしてくれたのですが今日はYouTube見せて止めるとギャン泣き、もちろん抱っこしてもギャン泣き、、、
なのでYouTube見せて私が寝落ちしてちょっと壁にぶつかって泣いて起きて、ちょっとしたことがあると泣いての繰り返し、、、どうしても寝て欲しかったのでミルクをあげても飲み終わったらギャン泣き。抱っこしてたらやっと眠れる状態になれたのか寝てくれました🥲
何しても泣き止まなかった方どうやって夜泣きを乗り越えたのでしょうか?😭
眠すぎて文章おかしいかもしれないですがご回答お願いします🥹

コメント