※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんにおうどんを食べさせている方へ。1食でのおうどんの量や副菜の提供について教えてください。野菜や肉を入れて作っている方もいるようですが、皆さんはどうしていますか?

1歳前後でおうどん食べさせてる方、1食で何gくらいあげてますか?
おうどんする時基本野菜も肉もぶっ込みで作ってしまってるんですが、皆さんどうですか??
他に副菜出したりしてますか??

コメント

ママり

うちは麺80gの冷凍うどん買ってるので、足りないのでおやきとかおにぎりとかバナナとか出します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たしかにうどん80gだったら他にも足さないと足りないですね💦
    参考にさせていただきます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

うちも野菜ぶっこみで食べさせてるので副菜はその時によって何ですが、うどんは1玉食べちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    大人と同じうどんですか??そしたら200gで結構ありますね😊
    食欲旺盛で羨ましいです😍

ちなみに、1玉に対してお野菜とかってどれくらい入れてますか??💦
    色々聞いてごめんなさい🙇‍♀️💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スルッと飲み込めちゃうせいだなと思ってます🤣🤣

野菜適当です😂😂
    カットほうれん草一掴み、とかミックスベジタブル一掴み、とかカニカマ入れて〜みたいな本当適当です🤣🤣
    そして切らなくて済むものばっか入れてます🤣

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、のどごしが良いですもんね✨

なるほど、毎回作るの面倒だな〜と思ってたけどそれなら楽ちんですね✨
    カニカマなど試したことなかったので参考にさせてください🙇‍♀️✨

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼はうどんばっかです🤣
    切らなくていいものだと作るの楽ちんですよ🤣
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 10月6日