※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
家族・旦那

昨日の夕飯です。旦那がオカズが気に食わなかったらしく全く手をつけず…

昨日の夕飯です。旦那がオカズが気に食わなかったらしく全く手をつけず、チャーハンとスープだけでかきこんでました。せっかく作ったのに、失礼ではないですか?
オカズがでてきたときの、何コレ?って言い方と顔。かなりムカつきました。
そうゆう旦那さんいますか?
オカズは大根とジャガイモものひき肉煮、キャベツと豚バラの炒めもの、チャーハン、スープです。

コメント

ずにゃん

全然変なものではないですよね...腹立つー←
うちはそういうこというなら食べなくていいよ!もう作らないからね!っていっちゃいます笑

• あやりんこ

あやりんこ

私はそこから無言になってしまいました。その時から今日まで口聞いてません。夕飯も今日は私は食べないからーってつくりませんでした。今食べてますがww

• 2月22日

うわー、同じ!
今日ぶり大根、この前ブリ出したら
パサパサだって文句言うから
ブリあらでぶり大根したら
骨があるもの食べるのめんどくせー
ってほとんど残しました。
むかつくから
わりーな、面倒臭い食べ物出して。
と言いました(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も口に合わないと
食べてくれませんよ〜😂

miii

私の旦那もたまにあります。
せっかく作ったのにって思ってキィーーって腹が立つので次の日のお弁当に入れてやります(笑)

4人のママ

うちもいきなり自分で違うもの作り出したりします。
失礼すぎますよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

はるぽよ★

美味しそうじゃないですか😍
わたしが食べたいくらいです!豪華すぎです!!
うちはチャーハンの日はスープとサラダだけとかなので旦那さんそんな文句言うとか贅沢ですよ😔💭

うちもたまに、え〜とか、これはおかずにならんからな〜とは言います😑文句あるなら自分で作るか買ってこいって言うと黙って食べてます😂けど味のりとか卵かけご飯にして誤魔化してるのがイラッとしますね(笑)

ママリ

えっ、おかず美味しそう😍💕
そんなん言われたら一生おかず作りません♥笑

うちは味がびみょーでもいつもご飯作ってくれてありがとうって言ってくれます😭笑

みちる

うちは自分で食べてマズッ!と思うものでも、旦那は何も言わずに食べてます。まずくないの?と聞いても、おいしいよ~とか言ってます。メニューに文句も言いません。
あまり食に関心自体ない感じだし、味覚オンチなのかな?と思ってます😅

まるお

うちも言われますよ!
うえ!?なにこれ?! あんま美味しくないんだけど、、と普通に言ってきます😂
そんな時は えっ本当に?!どんなとこがまずい??どうしたら美味しくなるかな?!と家族会議になります😂笑
けどあやりんこさんのおかず全部美味しそうなのに(T . T)
品数も多くてすごいです(T . T)✨

pooon

うちも文句よく言われるので
文句言うなら食べなくていいけど?
なんなら2度と作らないけど?
って言ったらしばらくは大人しく食べるようになりましたw

エスメラルダ

うちはいきなりある日ポテトを夕飯に出す意味がわからないときれられました。さらには弁当に入れる意味もわからないと言われ。。。
今まで、朝四時に送り出す旦那のために作ってた弁当、ポテトを入れたりしていました。
カッチーーーーンときて、そんなことなら早いうちに言って欲しかった!!と旦那の目の前でポテトの冷凍ストック分を全部ゴミ箱に叩きつけてやりました。
給食に出ていた料理にポテトチップスを混ぜて作ったりしたらその栄養士さんの批判とかして料理にケチつけて来たので、一生食べなくていいって言って1人で食べました。
なので、これからもつくります。
マジムカつきますよね。

あやりんこ

皆さまありがとうございます。皆様もムカついていて安心というか、、そうゆうこともあるんだと思いました。しかし一日許せず、夕飯ブッチ。今日は刺身で切るだけにしましたw
しかも明日旦那は接待で、医師相手なので一人当たり1万以上の懐石料理です。
仕事だけど、ちょいムカ。