※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

あした美容院にいきます。よくあるこういう写真ってこちらから言わない…

あした美容院にいきます。
よくあるこういう写真ってこちらから言わないと撮ってくれないですよね?
その場合全部終わってから髪のお写真撮ってくださいみたいにお願いするんですよね?

コメント

双子ママ

美容師側が撮らせてくださいって言うのは大抵上手くいった時や、ブログのため、カラーや特殊カラーが上手くいったときです
なので撮ってもらいたい時は最初に、最後にインスタ等に載せたいので髪の毛と後ろ姿撮ってもらってもいいですか?っていうといいと思います
もし忘れられてたらもう一度言えばいいと思います

みー

私が通っている所は、お会計後に撮影してくれる感じです。

美容師さんのタイミングで撮影してくれるので、「こういうの撮って欲しい」などあれば、こちらから一言言った方が良さそうですね☺️

はじめてのママリ🔰

いつも美容師さんが勝手に撮ってくださるので「インスタに載せたいので良い感じの写真送ってください〜!」って言ってますが、もし撮ってもらえなかった場合は、「インスタに載せたいので写真撮ってもらえますか?」でいいと思います☺️👌🏻