※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

今夜、旦那の会社の携帯を見ようと思います。浮気を疑っています。黒だ…

今夜、旦那の会社の携帯を見ようと思います。

浮気を疑っています。

黒だったら、気が狂いそうです。

でも、ハッキリさせたい

知らないままでこのまま進めない

今の現状がツライ。

探偵の契約もしました。

日時なども盗み見できたらその日に絞って
探偵つけるつもりです

でも、未然に防ぐのではなく、
泳がせるってことが、とてもツライです。

もしホテルや家に入ったとしたら
その後まで心がもうもたないかも。。。

子どものことを考えたら
パパがいなくなることはすごく精神的にくるタイプなので
離婚していいのか迷うし

でも私はすごく浮気とか気にするタイプなので
ずっと根に持つし、傷ついたままだと思います

マイホームも契約寸前でした

どうしたらいいか、わかりません

気持ちがブレブレです

とりあえずやましいやりとりがあることは
確かです。

ツライです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今まですごく頑張りましたね😣
気が狂いますよね。
大好きな旦那さんが浮気してたらと思うと耐えれないですよね😭

再構築しましたが疑ってしまいます。
旦那もきっと下の子が産まれるまでは毎日生きた心地しなかったと思います🥺

1番はポポさんの気持ちですよ!
ままの笑顔が子供のエネルギーです🥰
子供の笑顔がままのエネルギーなので子供も一緒ですよ😊

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます。

    まだ黒かハッキリしません、、

    再構築にした理由って何ですか?

    • 10月8日
初めてのママリ

私も不倫を知って離婚ではなく再構築を選びました。
何もないのが1番ですが疑うようなことがあったのは辛いですよね…

もし黒だったとしても離婚するか再構築するか…
どちらを選んでも大変になると思います😢
自分の気持ちを大事にしてくださいね😢

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます。

    うまく証拠が見つかりませんでした、、、

    離婚か再構築か、決めきれなくて悩んでます。
    なぜ再構築を選びましたか?

    • 10月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですか😢不倫の証拠集めって辛いですよね😢
    旦那のスマホ持った瞬間から手の震えが止まらなかったのを今でもあの時のように思い出します…

    私は子どものために再構築をしました。
    旦那は娘のことが大好きで娘もパパ大好きだったので😢
    でも結局私も好きな気持ちがあったからだと思います😣
    でも、不倫がわかってからの再構築って難しいです…
    何も信用できない。気持ちも不安定。何をするにも疑っていましたし、今でも当時のことがフラッシュバックします😰もう6年前のことなのに😣

    • 10月8日
  • ポポ

    ポポ


    再構築の選択で後悔はないですか?

    ちなみにマイホームは建っていますか??

    うちも、子どもがパパだいすきなので離婚するには娘に罪悪感とゆうか、、、
    悲しい思いをさせるのが辛いです。
    でも自分がずっとこの先辛い思いするのも、いつ限界が来るか。。。

    • 10月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    後悔はしてないです☺️
    当時はずっと迷っていましたが今は一緒に過ごせることも子どもたちの成長を一緒に見守れるのも嬉しいと思っています✨
    でもそれは旦那が変わってくれたからです😢
    信用させてくれる努力が目に見えて分かりましたし当時どれだけ責めても全て受け入れて私と子どもを1番に優先してくれたからです😭

    まだ賃貸の頃だったので当時はマイホームはなかったです😭

    黒確定でしたか?😢旦那さんとお話しされて向こうの意向はどうだったでしょう😢
    子どものことを考えると難しいですが
    ポポさんの気持ちも大事ですよ😣

    • 10月14日
  • ポポ

    ポポ


    旦那さんが猛反省して変わってくれたんですね👏

    うちはそのタイプじゃないかもです。。。
    喧嘩とかのあとは反省しても、また時が経つと忘れるタイプとゆうか。。。
    あと、喧嘩した後とかに他の女の人の方に逃げやすいとゆうか。。。

    そうするとこの先、喧嘩するたびに不安にならなきゃいけないんですよね、、、

    喧嘩しなきゃいいんですがそうはいかない仲でして。。

    まだ黒確定ではないです。
    でも先日霊視の人のところに行ってきて、今は不貞はなくてもこの先ある。との事で。。。

    探偵もつけようと、契約したんですが、迷いまくって契約解除。

    自分の気持ちがわからず苦戦しています。
    自分の気持ちを伝えてもきっとまた衝突するだろうし。。。

    それで気持ちを抑えているので
    子どもにもイライラしぱなっしで。。。
    子どもの為に一緒にいる。
    けど彼のせいでストレスが溜まり、子どもに当たる。。
    悪循環です。。。

    • 10月15日