※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が夜間3時間おきの授乳で辛い。同じ経験の方、改善方法を教えてください。4歳の長女も同様で、睡眠不足がつらい。

11ヶ月の女の子なんですが、3食の離乳食もしっかり食べるのに夜間の授乳が3時間おきでめちゃくちゃ辛いです…同じような方でこうやるとマシになったよという情報ありませんか😭??
ちなみに4歳の長女も同じ感じでした…
ほんと寝られないのが辛い…

コメント

断乳はしないんですか??

• しろ

しろ

断乳は長女の時に1週間ほど挑戦したのですが全然ダメで耳が痛くなるほど一晩中泣く感じで辛すぎてやめました…
    夫に今回挑戦して欲しいんですが、1歳過ぎたらやってみようかなという感じです…

• 10月5日
ママリ

うちもちゃんと食べるけど夜もしっかり起きてました😂
いまだに1歳3ヶ月ですが私と寝ると起きます。
においがしてわかるのかなー?と😅
夫と2人で寝てもらい、最初は泣きますが夫とだと割とすぐ泣き止みまた寝付いてくれます。
今は夫と2人で寝れば1回起きることはあってもすぐまた寝るし、でもわたしがいるとおっぱいせがんできます😅