※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
お出かけ

息子が動物園行きたい!というので、動物園に行こうと思っています😊一番…

息子が動物園行きたい!というので、動物園に行こうと思っています😊

一番近いのは多摩動物公園なのですが、広すぎて一番下の子(2歳)が疲れちゃうかな〜と思っています。
そこで次の候補が、町田リス園と羽村動物園です。
羽村は何度か行ったことありますが、リス園は行ったことありません!

行ったことある方、小さい2歳児でも楽しめますか?
それとも色々動物いる動物園のほうがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多摩動物公園もリス園も行ったことあります!
羽村はないですっ

多摩動物公園は確かに広いですが、リス園は逆に小さくていれて1時間半とかですかね?ただ動物とはめちゃくちゃ触れ合えます!
リスに餌をあげられますが、午後になってくるとお腹いっぱいで食べに来てくれなくなります💦
早めに行くとお腹を空かせたリスが手に乗って餌を食べてくれたりします😃あとはうさぎとかモルモットに餌をあげられたり、、

ただうちの息子は2歳くらいの時はリス園怖がっていた様な?結構な数のリスがいるので、、

多摩動物公園が近いとなるとリス園はちょっと遠いですかね?遠い割に滞在時間は短いなって思うかもです

でも多摩動物公園はあまり動物と触れ合えないし、
どっちも良さがあります👍

多摩動物公園はバスもあるし
1日のんびり過ごせますよね😃
動物こわくないならリス園もありです🐿

• うみ🍀

うみ🍀

リス園は結構な数がいるんですね💦
    おっしゃる通り、リス園は少し思いです!
    犬も触りにはいかないので、もしかしたらリス園は怖いかもしれないですね💦

多摩動物公園、広いですよね😖
    丘陵にあるし坂も多いので疲れちゃったら大変だな〜と思っていて悩んでいました。

羽村はこじんまりしてて、ピクニック気分で行けるので、それはそれで楽しいんです✨
    図鑑でリス🐿️とゾウ🐘見せて、どちらが見たいか聞いてから決めてみます!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、かなりの数のリスが飛び交ってるので (結構飛びます)こわい子はこわいと思います😓

多摩動物は疲れるけど休憩ポイントがいっぱいあるからのんびり1日って感じならいいですよね😃
    リス園は、もしかしたら移動時間がメインになっちゃうかもですね💦近くに他に観光地があればいいけど、、

羽村今度行ってみようかな☺️

お子さんの意見大切にされていて素敵です💕
    楽しいお出かけになりますように☺️🌟

• 10月6日
  • うみ🍀

うみ🍀

詳しくありがとうございます✨

多摩動物公園か羽村で考えたいと思います😊

• 10月6日