※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠出するときの離乳食のあげ方について教えてください。帰宅時間が未定で、夜にあげるか早朝にあげるか迷っています。初めての遠出でどうしたらいいかわかりません。

離乳食2ヶ月目で、1日1回午前中にあげてます。
朝から遠出するときは、離乳食はどうやってあげてますか?

家であげる時は、作ったものを冷凍して、食べる時に解凍しています。

帰宅時間は未定なんですが、夜帰ってきてからあげるのか、早朝にあげるのか、1日お休みするか…
離乳食始めてから、初めての遠出なので、どうすればいいのかわからず、教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

まだその頃はお休みにしちゃってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お休みありなんですね!
    始めたら、お休みしたらだめだと思ってました😅

    • 10月6日
まりー

ベビーフードを持っていきます!お弁当やパウチタイプ、瓶のものがありますよね^^
お子さんの好きそうな、食べたことのある食材のものを選ぶと良いと思います^^

でも、まだ6ヶ月なので、
おやすみしてもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーフード、食べられるものが少なくて💦
    おやすみしてもいいなら、安心しました☺️

    • 10月6日
  • まりー

    まりー

    なんせ、うちの息子が離乳食始めたの6ヶ月からです😆
    全然休んで平気です^^
    初めての遠出楽しんでください♪

    • 10月6日