※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学生の女の子にお菓子をあげたら、後悔している。知らないおばさんからのお菓子は気味悪い?挨拶はしているけど…。

【知らないおばさんからのお菓子について】

家の目の前に住んでいる中学生の女の子が、鍵を忘れてお家に入れなかったようで、玄関前の階段に寒そうに座っていました。可哀想だったので「大丈夫?」と声をかけて可愛いジップロックにジュースとチョコレートを詰めて渡したのですが、お節介おばさんすぎたかなと思い今更後悔です。。知らないおばさんからもらったお菓子(一応ロイズのハロウィン限定チョコレート)とか気味悪いじゃないですか?まあ普段挨拶はするくらいの顔見知りなのですが。😂今更恥ずかしくなって呟かせてもらいました‥

コメント

♩

全然気味悪くないですよ!😌
行動に拍手です👏✨✨

mm

全然気味悪くないですよ〜🥺✌️✌️

🌼

勝手についたタイトル笑っちゃいました😂
全然大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

タイトル😂
ご近所さんで顔見知りなら怖くないし大丈夫だと思いますよ❣️

はじめてのママリ🔰

普段挨拶する関係なら、全然大丈夫だと思います😊
中学生の女の子も嬉しかったと思いますよ?

あゆ花

優しさが嬉しかったと思いますよ🤗
最近タイトルみたいのついてる人結構見かけると思ってましたが、自動で付くとは👀
そんな機能がついたんですね!
そして付いたタイトルが
知らないおばさんからのお菓子についてとは😚笑