※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【妊娠中のつわりでダウンしている私が部屋が散らかっている動画を義家…

【妊娠中のつわりでダウンしている私が部屋が散らかっている動画を義家族に送られてしまい、義姉から心配されたことについて】

現在2人目妊娠中で、つわりで毎日ダウンしてます😭
旦那が義家族のLINEグループに、娘が踊っている動画を送りました。(写真は動画を一部スクショしたものです!)

ご覧の通り、娘が踊っている後ろで、つわり酷いので私がソファに寝転がっていて、しかも家の掃除も全然出来ていないので部屋も史上最強に散らかっています、、それが全て写っている動画だったので、

「え、それ送ったの?部屋汚いし、寝転がってるからだらしないって思われそう。笑」
と言ったら、「そんなの気にしないって!」と旦那は言ってましたが、
旦那のスマホ見たら、義姉から
「〇〇ちゃん(私のこと)大丈夫そ?笑」
と返信が来ていました

元々義姉苦手なので、その言い方にめっちゃイライラしました😂
ちなみに、義家族は妊娠のことすでに知っています!

共感できる方いますか?
批判は結構です!

コメント

うわちょろっとしかエピソード聞いてないはずなのに、その義姉さん無理ですぅぅぅ😣

せめて「ちゃんと食べれてるかな?」とか妊娠知ってるなら「食べれそうなもの少し送るから聞いておいて」とかでしょ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね!!?😭😭
    その義姉も5歳の子供がいるので、お前もつわり経験者だろ!もっと気つかえること言えないのか!としか思いません🥵笑

• 10月5日
◯

旦那そういうところありますよね…
うちも え、それ送ったん…?ってこと時々あります😱
気にせんやろって言われるけど、嫁の立場としては義家族には絶対に見られたくない!
そんな気持ちも分かってくれないんですよね~
義姉の返信も笑が付いてるところにイラッとしますね💦

ストレスもつわりによくないのでリラックスしてゆっくり休んでくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってほんとそうですよね😇笑
    あんたは気にしなくても私が気にするの!って感じです!
    ありがとうございます🥲🥲
    つわり乗り越えます😖✨

• 10月5日