※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友関係で、子ども同士は仲悪くてもママ同士が仲良いパターンもあるのでしょうか?

ママ友との関係って、子ども同士は仲悪いけどママ同士は仲良しってパターンもありますか?

やっぱり子ども同士が仲良くてママ達も仲良しっていうのが、ほとんどですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども同士仲悪いわけではないですが、仲良しという程ではないけど、ママは仲良しの人がいます!
子供は3歳の年少です。
クラスが違うので一緒に遊んだりはあんまりしてないです!
ママとは子ども抜きで2人でランチ行ったりします🍙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!それだと本当の友達って感じでいいですね!憧れます☺️✨
    大人になってから友達作るのって難しくて、羨ましいかぎりです🥹

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私が子供の頃、そのパターンでした🤣

母達の付き合いで毎週の様に性格悪い嫌いな子と遊んでましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭大変でしたね!ママ達はその子の性格の悪さに気付いてなかったんですかね…😱

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、気付いてたと思いますよ〜!笑
    母親にその子の悪事をチクったりしてたので🤣
    でも親達の絆が硬すぎて会う頻度は減ったりしませんでした😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付いてたんですか〜💦それなら、なんとかしてほしかったですよね😞

そんなに絆が深くなれるのも珍しいことですよね💦よっぽど気が合ってたんですね🥺

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!私がそうでした!
苦手ではなかったですが、幼稚園と小学校ではあまり一緒に遊ばないぐらいの距離感の友達がいて😅けどそのママと母は仲良しだったので家族ぐるみ(パパ以外)で旅行に行ったり遊園地行ったりしていましたが、楽しくなかったです🤣

逆に好きな子とはママ同士が仲良くなくて一切遊ばせてもらえませんでした。小学校に上がってからは子供同士で約束して遊んでました!
周りを見ていて思いますが、ママも子供も仲良しってそうそうないと思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行ですかー💦ママ達仲良しすぎですね😳それはもう、子ども抜きで自分達だけで行ってほしいですね😅

そうなんですね!💦親も子も仲良しって珍しいことなんですね😳
    ママ友がいない私には、周りがみんな仲良しに見えます〜😂

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくよく見てみてください!🤣
    仲良くなってもほんの一瞬だと思います!
    半年後には仲良しこよししていないなぁ〜😳とか、みんな1人行動しているなぁ〜とかありますよ😝

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よくよく見てみます😅知らないだけでいろいろあるのか〜

なんだか勇気づけられました😆ありがとうございます🙏

• 10月6日