※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が産まれて初めて(私にとって)大きな買い物をして緊張してます。電…

子供が産まれて初めて(私にとって)大きな買い物をして緊張してます。

電動自転車、便利ですよね?🥺

コメント

ミク

便利ですね!!
買ってよかった育児グッズです✨

はじめてのママリ🔰

同じく半年前に産後初めての大きな買い物しました!🚲
もう、便利!です🥳
人生初の電動自転車に感動、重たい子どもを乗せてこんなに楽に坂が登れるのかと感動です✨

ぽせ

車もありますが、電動自転車も使い分けて便利に使ってますよ。
電動自転車の前は家にあったママチャリにチャイルドシートつけてたんですが、まっすぐの道に見えて基本ずっと緩やかに坂になってるような地域なので自転車で出かけるなんて珍しかったんですが、電動自転車にしてからは2、3駅離れてても余裕で自転車使うようになりました。

ガラピコ

超便利です。ない生活は考えられないです😂四年前、上の子が一歳の頃に購入し、下の子妊娠中から赤ちゃん期をのぞきほぼ毎日乗ってます。
買い物も送迎もらくらくです!もう全然元取ってます!安心してください🥺♥️

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます!!
やっぱり便利ですよね!
買ってよかったです😭
まだ届くのは先なのですが、みなさまのコメントをいただいて、子供とお出かけするのが楽しみになりました!