※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

相手の手をじっと見つめてうざがることはハンドリガードですか?気になります。修正月齢2ヶ月になる赤ちゃんについてです。

これはハンドリガードですか?
右手をパンチするように突き出したり、なんだこれ?みたいな顔で目の前の手を邪魔のような顔したりするのは、ハンドリガードですか?

私の知ってるハンドリガードは、拳をじっと見つめて動かしてみる…仕草だと思ってたので、うざそうに見つめるのはどうなのかと気になりました😅

修正月齢1ヶ月の終わり、もうすぐ修正月齢2ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ

ハンドリガードだと思います💡我が家は全然ハンドリガードしないなーと思い3ヶ月検診で相談したらハンドリガードって色んな種類があるみたいで拳をアムアム食べてるのもハンドリガードのうちに入るみたいです✨

私も拳をじっと見つめている姿想像していたので意外でした😂

  • Kk

    Kk

    上の子はまさに手をじっと見つめてる系でした。
    色んな種類があるんですね😳!かわいいですね✨
    回答ありがとうございました😊

    • 10月5日