※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が夜に半ケツになり、布団が濡れることがよくある。半ケツを防ぐ方法は?

3ヶ月の男の子を育てています。

最近、足を激しくバタバタさせるようになりすぐにオムツがずれて半ケツになってしまいます(-_-)

昼間はまだこまめに確認出来るからいいのですが、夜に半ケツになっていて布団が濡れていることがよくあります。

どのようにしたら半ケツにならずにすむでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

♡mieeee♡

夜はパンツにしてみたらいかがですか?☆

  • ララ

    ララ


    パンツにしたらズレないんですね!
    ありがとうございます♪

    • 2月22日
deleted user

半ケツにはなっていないのですが、足をバタバタさせてオムツ替えがしにくい!と思っていたので思わずコメントしてしまいました💦

たしかにテープよりパンツの方が腰回りにフィットするらしいのでパンツタイプがいいかもです💕

ちなみにムーニーが一番背中からのうんち漏れがしないらしいです!

  • ララ

    ララ


    半ケツにならないの羨ましい❗
    オムツの付け方が悪いのかなー(;_;)

    バタバタされるとオムツ替えずらいですよね(*_*)

    うんちの背中漏れも時々あるのでムーニーのパンツタイプを試してみたいと思います♪

    • 2月22日
☺︎

半ケツかわいいですが、困っちゃいますよね💦
皆さんの仰る通りにパンツタイプにしてみると良いと思います(`・ω・´)

  • ララ

    ララ


    そうなんです(;_;)
    可愛いんですが、洗濯が…って感じです(笑)

    やはりパンツなんですね!
    早速、買いに行こうと思います♪

    • 2月23日