※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真のようなベビーの足がない服の場合、足の防寒はどうするのか?また、この形の多い理由はなぜか疑問に思っています。

写真のようなベビーの足がない服の場合、足の防寒はどうするんですか??(寒い時期)

レッグウォーマーの様なものを履かせる以外思いつきません😮

またベビー用でこの形が多いのはなぜですか?
オムツが替えやすいから??
普通に足がある方が暖かいのになぜ?と不思議に思ってます🤔🤔🤔

コメント

ねぎとろ🐈‍⬛

冬はタイツみたいなのでも合わせてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    オムツ替えの時、タイツを膝あたりまで下げる感じですか??

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

この上にズボン履かせてたこともあります

ねぎとろ🐈‍⬛

私は、全部脱がせてました😅
可愛さ重視で着させてましたが、正直おむつ替えのときは、めんどくかったです💦

ぽん

この下にタイツや、上からズボンを履かせてました〜!

お股が止まってる方がお腹でないのと、ボタンで外れる方がオムツ交換しやすいからだと思います

ぷくぷく

タイツかレギンスを下にはかせたり上からズボン履かせたりしてました!上からサスペンダーレギンス?とかも可愛いと思います♡

はじめてのママリ🔰

みなん教えていただきありがとうございました!✨
皆さんからのお返事を読んで、昨日早速、上に履かせるズボン・タイツ・レギンス等をゲットしました🫡✨
長男の赤ちゃん時代は、コロナが凄すぎてほぼ外出できず可愛い服あまり着れなかったので、次男は可愛さ満点の服揃えてあげようと思います!
ありがとうございました😊