※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
住まい

寝室は6畳で、セミダブル×シングルまたはシングル×3のベッドを考えています。クローゼットやベランダもあり、子供3人と大人1人が寝る予定です。ベッドは諦めた方がいいでしょうか?

寝室大体6畳の部屋に
セミダブル×シングル
シングル×3

どちらか考えてますがキツイですかね😓
クローゼットがあるのでベッドは諦めた方がいいでしょうか?ベランダもあります😱
子供3人大人1人で寝る予定です。

コメント

どこに置きますか?
我が家は6畳の寝室にセミダブル2つ並べておいてましたが、、、
この間取りだとどこに置くかによるかなと。窓際だと扉に干渉しますかね?

• 🐰

🐰

1番左側によこながの窓が上の方についてます!
    それの下が頭がくるように考えてます💭

• 10月5日

退会ユーザー

そうなるとセミダブルとシングルはきついかもしれませんね、、、😅クローゼット開かなくなっちゃいます😭クローゼットの扉を引き違いにするとかであればまだ大丈夫かなと思いますが。

• 10月5日
てんまま

形と、ドアと、クローゼット、掃き出し窓、建具の関係できつそうですね…
シングル×2が限界かもしれないです。もしかしたらセミダブル+シングルでもいけるかもしれないです!

• てんまま

てんまま

クローゼットを建具なしにするとか、引き戸にすれば
    シングル3つでも行けると思います(^^)

• 10月5日