コメント
ママリ
電話でお詫びをして、後日新しい傘を弁償する感じがいいかなと思います😌
ママ
私なら新しい傘買います...
もな💅🏻
「弁償させてください」と申し出たほうがいいと思います💦
はじめてのママリ🔰
ママリさんありがとうございます!
まずは、連絡してみようと思います。
ママリ
電話でお詫びをして、後日新しい傘を弁償する感じがいいかなと思います😌
ママ
私なら新しい傘買います...
もな💅🏻
「弁償させてください」と申し出たほうがいいと思います💦
はじめてのママリ🔰
ママリさんありがとうございます!
まずは、連絡してみようと思います。
「ココロ・悩み」に関する質問
4歳の子が年少の時に引越しで幼稚園転園しましまた。 キリスト教からのびのび園にです! クラスは6人程しかおらず、、田舎です🥹 ・年少の頃椅子に座ってられない ・幼稚園が終わり帰るよと言っても遊ぶ ・お店の中走り回…
心が限界です。 上の子7歳、宿題のたびに泣き叫びます。 漢字練習、テストがあるから範囲が広い。と帰宅。 帰宅後にすぐ宿題をさせていますが、泣き喚き、文句、暴言。 私もいけないと思いつつ、アドバイスしても文句ば…
人には得手不得手あるのはわかってるつもりだけど、ふとした時に辛くなる時がある(´;ω;`) これだけ一生懸命勉強とか色々してしても全然出来なかったり…(´;ω;`) こんなにやってるのになぜあんなふうにできないのかな…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まずは、連絡してみようと思います!
ありがとうございます