※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ6ヶ月になるベビーです今サイズは70が丁度いいですでも長く着た…

もうすぐ6ヶ月になるベビーです
今サイズは70が丁度いいです
でも長く着たいと思って長袖はほとんど80を買いましたが、やっぱり袖が少し長いです 折って着てます
このくらいの時期少し微妙で70かったらすぐ着れなくなりそうだし、どうしていますか?

コメント

りり

同じ失敗を去年したので、私はその時にぴったり着れるサイズにしてます🌸
これからは急激に成長することはあまりないので、来年着るのを予定してなければ今ピッタリの方がオシャレに着こなせますよ🐰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴったりだとオシャレに着こなせて、来年着るなら大きめって感じですね😌

• 10月5日
m.k08

私は常にワンサイズ大きめを買ってましたよ❣️
この時期に買った服が春まで着れるし、お子さんによっては来年の秋まで着れる場合もありますし☺️
夏服も、ワンサイズ上を買って翌年の夏も着るようにしてました!今もそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに下もワンサイズ大きめですか?
    ズボンだと長くて引きずったりしちゃうかな〜と思って迷ってます!サロペットで可愛いのがあって、ズボンになっているのですがさすがに大きいかもと思ってやめちゃったんですがどうでしょう?

• 10月5日
  • m.k08

m.k08

サロペットは難しいですね🤔
    うちがサロペットのスカート買った時は肩がボタンで長さ調節できたので良かったですが、ウエストがブカブカで横から服が出まくりだったので、サイズが合う月齢になるまで着せられなかったです🤣
    ウエスト部分が浅くないやつ(説明分かりにくくてすみません💦)で、裾を折っても履けるやつなら良いかもですね❣️
    でも基本、ズボンはピッタリサイズを買ってました!スカートの時はサスペンダー使ってます🥹

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔下はぴったりのほうが良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月5日
  • m.k08

m.k08

すみません、裾を折っても履けるやつって、ズボンの程で話しちゃいました😅
    スカートなら多少、丈が長くてもいけそうですがやはりウエスト周りが問題かなと💦
    ズボンならピッタリサイズ、スカートならサスペンダーで調節って感じですかね🥰

• 10月5日