※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フェマーラとゴナールエフを使用したタイミング法を3周期し、そのうち2…

フェマーラとゴナールエフを使用したタイミング法を3周期し、そのうち2周期が強制リセットになりました。ゴナールエフを使うタイミングは周期によってバラバラだったのですが、量と回数は同じでした。しかし、いつもゴナールエフを使い始めると数が増えてしまいました。次回もこの治療でいってもいいのか不安になり先生に確認したら『数が増えるのは薬が効いている証拠だから、あとは調整したらきっと大丈夫』と言われました。まだ生理もきていなのでどんな治療方針でいくのかはわかりませんが、ママリさんを見ていると最初からゴナールエフを使っていたり、フェマーラの量を増やしていたりする方をみたのでその方で挑戦したみたいなっと思いますが、先生に言っていいものなのかもわからず悩んでいます。

コメント